指定なし
カラー
指定なし
商品状態
  • NEW
  • ☆☆☆
  • ☆☆
  • 指定なし
  • ALL
  • SPRING/SUMMER
  • AUTUMN/WINTER

FAQ

サービス変更について

プランの変更はできますか?
月末までにメニュー内の設定(料金プランの変更)からお手続きください。
支払い方法の変更はできますか?
月末までにメニュー内の設定(支払方法の変更)からお手続きください。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済、またはキャリア決済にて承っております。
引き落とし日はいつですか?
サービスプラン毎に設定されている期間(1ヶ月又は3ヶ月ごとの頭月)の1日にお支払いいただきます。引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社、携帯会社の規約内容によって異なります。
※詳細は「ご利用ガイド」をご参照ください。

会員情報について

パスワードを忘れてしまいました。
下記リンクからパスワードの再発行手続きにお進みください。
登録情報やプロフィールの確認・変更がしたいです。
メニュー内の設定(会員情報の確認・変更)よりお願いいたします。

ROBEについて

保有できるROBE数は決まっていますか?
保有できる最大ROBE数はサービス毎に異なります。
【マンスリープラン】最大8ROBE
【シーズンプラン】最大12ROBE
次回以降注文するためROBEを増やすにはどうしたら良いですか?
お手持ちの子ども服やKIDSROBEで注文したアイテム をシェアいただくと、査定完了後ROBEを付与させていただきます。 各プラン毎に保有できるROBE数が異なりますのでご注意ください。
シェアした分のROBEはいつ付与されますか?
シェアアイテム到着後、5営業日ほどで付与されます。
ROBEは次回に持ち越せますか?
ご注文数が保有ROBE数以下だった場合、余ったROBEは次回に持ち越すことが可能です。

ご注文(レンタル)について

いつでも(何回でも)注文できますか?
サービスプラン毎に設定されている期間(1ヶ月又は3ヵ月)中に一度、お好きなタイミングでご注文が可能です。
注文していない商品が届きました。
大変申し訳ございません。お手数ですがお受取後3日以内に下記リンクよりお問合せください。
サイズ表記と異なるサイズの商品が届きました。
大変申し訳ございません。お手数ですがお受取後3日以内に下記リンクよりお問合せください。
不良品が届きました。
大変申し訳ございません。お手数ですがお受取後3日以内に下記リンクよりお問合せください。
注文のサイズを間違えてしまったのですが交換できますか?
お客様ご都合による交換は承っておりません。次回のシェアアイテムとしてご検討ください。

シェアについて

いつでも(何回でも)注文できますか?
サービスプラン毎に設定されている期間(1ヶ月又は3ヵ月)中に一度、お好きなタイミングでご注文が可能です。
どのようにシェアすれば良いですか?
ご注文商品をお届けの際に同梱しております「シェア用の袋」をご使用ください。 マイページの「シェア」ボタンより集荷依頼をお願いいたします。伝票のご用意は不要です。 お申込み完了後、ヤマト運輸のドライバーが集荷にお伺いいたします。
シェア用の袋を紛失してしまいました。
お手持ちの袋(箱)でもシェアいただけます。
最大何着までシェア可能ですか?
ご注文商品をお届けの際に同梱しております「シェア用の袋」に入るだけ何点でもシェア可能です。 ただし、付与されるROBE数(保有可能ROBE数)はサービスプラン毎に異なりますのでご注意ください。
【マンスリープラン】最大8ROBE
【シーズンプラン】最大12ROBE
シェアできるアイテムの種類に決まりはありますか?
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。判断が難しい場合はKIDSROBEまでお問合せください。
シェアできるアイテムの状態に決まりはありますか?
ほつれや汚れ、色あせなどが著しいものは不可とさせていただいております。
記名した洋服でもシェアできますか?
記名のある洋服もシェア可能です。ただし、洋服の外側に書いてあるもの、 内側の記名が裏移りしているもの、外側に滲みが生じているものは不可とさせていただいております。
タグのない(カットした)洋服でもシェアできますか?
品質表示タグやサイズ、ブランドのタグが無い洋服もシェア可能です。お分かりの範囲でメモ等でお知ら せいただけますと幸いです。
シェアだけしたいです。会員登録は必要ですか?
本サービスは会員様限定となりますため、会員登録後 にサービスご利用のご検討をお願いいたします。

査定について

査定はどのような基準ですか?
次にご利用のお子様に気持ちよくご着用いただけるよ う、アイテムの傷みや汚れの程度を重視して査定を 行っております。詳細はご利用ガイドをご確認くださ い。
査定が通らなかったアイテムはどうなりますか?
日本環境設計株式会社様が展開する「BRING」を通じて、新しい服の原料やジェット燃料、 バイオエタノールなどヘリサイクルいたします。 シェアいただきましたアイテムは査定NGの場合も含め、ご返却できませんのでご了承ください。

配送について

どのように配送されますか?
通常は、専用の袋での配送となりますが、季節ごとに専用BOX(数量限定)でのお届けもございます。
注文してから何日くらいで着きますか?
ご注文から7営業日以内にご登録住所へ配送いたします。 交通状況や天候、地域によりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
注文確認や発送後の連絡はありますか?
メニュー内の「お知らせ」からご確認いただけます。 ヤマト運輸のLINE通知サービスも合わせてご利用ください。 ヤマト運輸が提供する会員サービスにご登録いただくと、 LINEを利用したお荷物の追跡や配達のお知らせ、再配達のお申込み等が可能です。

クロネコメンバーズ(ヤマト運輸)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
発送日や日時指定は出来ますか?
大変申し訳ございません。発送日や日時指定は致しかねます。
集荷依頼のキャンセル・変更はできますか?
お手数ですが下記リンクよりお問合せください。 ※ご連絡のタイミングによりご対応が致しかねる場合がございますことをご了承ください。
集荷が来ない
大変申し訳ございません。お手数ですが下記リンクよりお問合せください。

退会について

退会したいです。
メニュー内の設定(退会)よりお手続きをお願いいたします。
退会の際に全てのアイテムを返却しなければならないのですか?
ご利用中のアイテムにつきましては必ずしも全てご返却の必要はございません。 ご自宅のお洋服を含めご不要なアイテムがございましたら、 次にご利用のお子様のために、退会手続きの前にシェアいただけますと幸いです。

その他

洋服を汚して(破損して)しまいました。
お引き取りいただきまして、お手元にございます他のアイテムをシェアいただけますと幸いです。
気に入ったアイテムを引き続き利用したいです。
お気に召していただいたアイテムは引き続きご利用いただけます。