指定なし
カラー
指定なし
商品状態
  • NEW
  • ☆☆☆
  • ☆☆
  • 指定なし
  • ALL
  • SPRING/SUMMER
  • AUTUMN/WINTER

FAQ

お支払いについて

支払いはクレジットカードのみですか?
クレジット決済のみのお取り扱いとなります。
今後、お客様の声をもとに、お支払い方法の拡充も検討して参ります。
無料期間は2ヶ月ですか?
ご入会月、翌月の2ヶ月間が無料期間となります。(別途送料がかかります。)
ご入会翌月の20日に3ヶ月目の月額ご利用料金の決済が始まり、以降毎月20日に翌月分の決済をさせて頂いております。
引き落とし日はいつですか?
毎月20日に翌月分のお引き落としとなります。(ご請求日はご利用のカード会社によって異なります。)

配送について

どのように配送されますか?
通常は、専用の袋での配送となりますが、
季節ごとに専用BOX(数量限定)でのお届けもございます。
注文してから何日くらいで着きますか?
お客様にご注文頂くタイミングによって異なりますが、お申し込みから2週間以内にご登録住所へ配送いたします。
発送日や日時指定は出来ますか?
申し訳ございません。出来かねます。

会員登録について

パスワードを忘れてしまいました。
下記リンクからパスワードの再発行手続きにお進み下さい。

ご注文について

いつでも注文できますか?
ひとり何回まで注文できますか?
月一回、お好きなタイミングでご注文が可能です。

シェアについて

どのようにシェアすれば良いですか?
ご注文頂いた商品をお届けの際に「シェア用の袋」を同梱しておりますのでご利用ください。
マイページの「シェア」ボタンより集荷依頼をお願いいたします。
申し込み完了後、ヤマト運輸のドライバーが集荷にお伺いいたします。
記名した洋服でもシェアできますか?
問題ございません。
ただし、洋服の外側に書いてあるもの、内側の記名が裏移りして外側にマジックの痕や滲みがあるものは不可とさせて頂いております。
最大何着までシェア可能ですか?
商品お届け時に同梱している「シェア用の袋」に入るだけ何点でもシェア可能です。
ただし、付与されるROBE数(ご利用可能点数)は最大15ROBEまでとなります。
シェアできる洋服の種類に決まりはありますか?

シェアできるアイテムはこちらです。

  • 対象サイズ:80〜160cm
  • 対象アイテム:トップス、アウター、ボトムス、ファッション雑貨、ルームウェア、浴衣、甚平、オケージョンアイテム

シェアできないアイテムはこちらです。

  • 汚れやダメージが酷いもの
  • 肌着(オーバーパンツ、ロンパース、靴下含む)
  • 付属品が欠品しているもの(ボタン、フード、ベルト)
  • シューズ
  • 子ども用の玩具
  • ご自身でリメイクされたアイテム(アップリケや縫製)

ご判断が難しい場合、KIDSROBEまでご連絡をお願いいたします。

シェアできる洋服の状態に決まりはありますか?
ほつれや汚れ、色あせなどが著しいものは不可とさせて頂いております。
ご判断が難しい場合、KIDSROBEまでご連絡をお願いいたします。
タグの無い(カットした)ものもシェアできますか?
品質表示タグやサイズ、ブランドタグが無くても構いません。
お分かりでしたら、メモ等でサイズをお知らせ頂けますと幸いです。
会員登録しなくてもシェアできますか?
はい、未登録の場合でもシェアしていただけます。
下記リンクからお問い合わせください。

査定について

査定の基準はありますか?
次に着るお子さまに気持ち良く着ていただけるよう、
お洋服の状態(傷みや汚れの程度)を重視した査定を行っております
査定が通らなかった洋服はどうなりますか?
日本環境設計株式会社さまが展開する「BRING」を通じて、新しい服の原料やジェット燃料、バイオエタノールなどへリサイクルいたします。
一度シェアいただいたアイテムは、いかなる場合でもご返却いたしかねますのでご理解・ご了承をお願いいたします。

ROBEについて(ご利用点数)

新しいアイテムを利用したいのですが、ROBEを増やすにはどうしたら良いですか?
お手持ちのお洋服やご利用中のKIDSROBEのお洋服をシェア頂くと、査定完了後ROBEを付与させて頂きます。
シェアした分のROBEはいつ付与されますか?
到着後、5営業日程でROBEを付与させて頂きます。
付与されたROBEは次回ご注文の際にご利用いただけます。
ROBEは翌月に持ち越せますか?
はい、翌月に持ち越してご利用いただくことも可能です。
例えば15ROBEお持ちの場合、当月に7ROBEご利用いただき、翌月に8ROBEをご利用いただくことも可能です。

その他

気に入ったアイテムを引き続き利用したいです。
お気に召されたアイテムは引き続きご利用頂けます。
注文していないものやサイズ表記が異なるものが届きました。
大変申し訳ございません。都度対応をさせていただきますので下記のリンクよりお問い合わせください。
サイズを間違えたので交換したいのですが出来ますか?
また送料はかかりますか?
お客様のご都合による交換は承っておりません。
よろしければ次回のシェアご利用時にお送りください。
洋服を汚してしまいました。
破損してしまいました。
お引き取り頂き、その代わり、お客様のお手元の違うアイテムをシェア頂くことも可能です。
退会したいです。
この度はお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
毎月14日までにお手続きをいただけますと、当月中の退会となります。15日以降にお手続きの場合、翌月の退会となります。
退会のお手続きはマイページよりお願いいたします。