性別
サイズ
カテゴリ
{{ category.view }}
ブランド
{{ brand.view }}
カラー・柄
{{ color.view }}
商品状態
{{ quality.view }}
シーズン
{{ season.view }}
閉じる
  • 指定なし
  • {{ parent[0].name }}
    戻る
    {{ parent[0].name }}
    • ALL
      {{ parentCategoryCount(parent[1]) }}件
    • {{ subCategory[0].name }}
      {{ subCategory[0].count }}件
指定なし
カラー
指定なし
商品状態
  • NEW
  • ☆☆☆
  • ☆☆
  • 指定なし
  • ALL
  • SPRING/SUMMER
  • AUTUMN/WINTER

FAQ

お支払いについて

支払いはクレジットカードのみですか?
クレジット決済のみのお取り扱いとなります。
今後、お客様の声をもとに、お支払い方法の拡充も検討して参ります。  
無料期間は2ヶ月ですか?
ご入会月、翌月の2ヶ月間が無料期間となります。
ご入会翌月の20日に3ヶ月目の月額ご利用料金の決済が始まり、以降毎月20日に翌月分の決済をさせて頂いております。
翌月分の決済を止めるには、いつまでに退会すればいいですか?
毎月14日までにご退会頂いた場合に限り、翌月分の決済を止めさせて頂いております。

ご返却について

KIDSROBEには、どうやって返却すれば良いですか?
KIDSROBEで商品をご注文頂いたお客様に「返送用の袋」を同梱しておりますので、そちらに梱包頂き、端末上で集荷依頼の申し込みをお願い致します。
申し込み完了後、ヤマト運輸のドライバーがご自宅にお伺い致しますので、お渡し下さい。
尚、元払い伝票及びその他の配送会社にてご返送頂いた場合の配送料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。
借りた洋服に記名しても返却できますか?
もちろん大丈夫です。
ただし、洋服の外側に書いてあるものは不可とさせて頂いております。
また、内側の記名が裏移りして外側にマジックの痕や滲みがあるものも不可とさせて頂いております。
洋服を汚してしまいました。
破損してしまいました。
ご安心ください。
お洗濯後にご返却頂ければ問題ございません。
またはお引き取り頂き、その代わり、お客様のお手元の違うアイテムをシェア頂くことも可能です。
気に入ったアイテムを引き続き借りたいです。
お気に召されたアイテムはご返却不要です。
その代わり、お客様のお手元の違うアイテムをシェア頂くことも可能です。

シェアについて

最大何着までシェア可能ですか?
KIDSROBEで商品をご注文頂いたお客様に返送用の袋を同封しておりますので、その袋に入るだけ何点でもシェア可能です。
シェア頂いたお洋服1点につき1ROBEを付与させて頂きますので、
次回のタームより最大13点のレンタルが可能となります。
※付与ROBEは最大5ROBEとなります。
シェアする洋服は何でも良いですか?
ご判断が難しい場合、KIDSROBEまでご連絡をお願い致します。

「大切な思い出を受け継いで頂ける方」のお気持ちでお選び頂けますと幸いです。

対象外となるアイテムは以下がございます。

  • シューズ
  • 80~160㎝以外のもの
  • 肌着(オーバーパンツ、ロンパース含む)
  • 汚れやダメージの酷いもの
  • お子様用の玩具

ご判断が難しい場合、KIDSROBEまでご連絡をお願い致します。

KIDSROBEには、どうやってシェアすれば良いですか?
KIDSROBEで商品をご注文頂いたお客様に「返送用の袋」を同梱しておりますので、そちらに梱包頂き、端末上で集荷依頼の申し込みをお願い致します。
申し込み完了後、ヤマト運輸のドライバーがご自宅にお伺い致しますので、お渡し下さい。
尚、元払い伝票及びその他の配送会社にてご返送頂いた場合の配送料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。
子供の名前が書いてあるものもシェア可能ですか?
タグなどに記名のあるものは大丈夫です。
ただし、洋服の外側に書いてあるものは不可とさせて頂いております。
また、内側の記名が裏移りして外側にマジックの痕や滲みがあるものも不可とさせて頂いております。
タグの無い(カットした)ものもシェア可能ですか?
もちろんタグが無くても大丈夫です。
お分かりでしたら、メモ等でサイズを教えて頂けますと幸いです。

配送について

注文してから何日くらいで着きますか?
お客様にご注文頂くタイミングによって異なりますが、お申し込みから2週間以内にご登録住所へ配送いたします。
発送日や日時指定は出来ますか?
申し訳ございません。できかねます。
注文確認や発送の通知が来ないのですが
ご注文が確定していない可能性がありますので、下記リンクからお問合せください。

会員登録について

登録情報やプロフィールを変更したいです。
マイページの「会員情報の変更」や「プロフィール設定」ボタンからいつでも変更可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
下記リンクからパスワードの再発行手続きにお進み下さい。

その他

レンタル期間中に違う商品と交換は出来ますか?
交換については、下記リンクをご覧ください。
退会したいです。
この度はお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
より良いサービスとなります様、日々努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用お待ちしております。
退会手続きは下記リンクから可能です。